忍者ブログ

忍者ブログをテンプレートであっという間に綺麗にカスタマイズ!その差は歴然。

[PR]

  •  投稿日:2018-05-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

忍者ブログをテンプレートであっという間に綺麗にカスタマイズ!その差は歴然。

無料で使えてアフィリエイトも自由にできる忍者ブログを選ぶ人ってそれなりにいると思います。特にブログを量産してみたい、ブログを分散してリスク回避しておきたいという人はもしかしたら作っているのかもしれませんね。

ただ、やはり自力で忍者ブログのテンプレートをいじろうとしても時間ばかりが過ぎてしまいますよ。アフィエイトで稼ぐためには記事数やブログ数が必要なのに、細かいカスタマイズだけに時間を取られてはいけないのです。

というわけで今回は有料のテンプレートを使って忍者ブログをあっという間に綺麗に美しく、そしてSEOにも強くカスタマイズする方法をお伝えしようと思います。



いくらなんでもこのままじゃダメなんですよ!




これはカエテンジョイという有料のテンプレートを使ったのですが
設定する場所は「スタンダードテンプレート」の修正をおして

HTMLタグとCSSタグを張り付けただけ!何かいきなり立体感がでてブログの信用度があがりませんか?忍者ブログってカスタマイズの自由度も高いのですが、その分初めから用意されているテンプレートだとどうしても素人っぽさがでるんです。

子供っぽさと言うか・・・やっぱりそういうサイトからはなかなか物を買ってくれないし、ブログ訪問者の直帰率も高いんですよね(^_^;)

その点有料テンプレートを使ってカスタマイズすれば一瞬でワードプレスで作った高級感のあるブログに変身させることができますよ?

実はこれ、忍者だけじゃなくて、サクラブログ,シーサー,FC2,ソネット,ライブドアにも対応しており、同じようなデザインカスタマイズが簡単にできるんです。

実際テンプレート作成を外注して業者に作ってもらうと物凄いコストがかかりますし、途中でデザインがおかしくなって再度依頼すると追加料金も取られてしまいます。


というわけでお気に入りのテンプレートでどこまで美しくカスタマイズできるのか、次回から少しずつ書いていきたいと思います。



PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © 忍者ブログテンプレートをSEOカスタマイズして稼ごう! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]