忍者ブログ

忍者ブログサイドバーに置いてアクセスアップできるプラグイン

[PR]

  •  投稿日:2018-02-21
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

忍者ブログサイドバーに置いてアクセスアップできるプラグイン

今回は忍者ブログのサイドバーに設定しておけば自然にアクセスアップできるプラグインを紹介しようと思います。アフィリエイトで稼ぐためには余計なものは入れないで必要最低限のものだけでいい!厳選してお送りします。

もちろん当ブログも採用です。

忍者ブログでアクセスアップが期待できるプラグイン


① 人気ブログランキング

② 日本ブログ村ランキング

③ FC2ブログランキング

この3つは鉄板ですね。忍者ブログを作ったらすぐに登録したいランキングサイトです。日本ブログ村は10~20記事程度記事がたまってから申請した方が審査に通りやすくなります。ブログのランキングサイトはいろいろあるのですがまずはココでしょう。





被リンク効果やコメントが付きやすいプラグイン

次にお勧めしたのは被リンク効果やコメントからの集客に伴うアクセスアップが期待できるプラグインです。

① ゼンバック

② おきてがみ

この二つは入れておいても損はないと思いますよ。ゼンバックは関連記事の自動表示の他。同じキーワードで記事を書いているブログと相互リンクが自動で結ばれるのでアクセスアップが期待できます。

またフェイスブックやツイッターコメント、ソーシャルブックマークの設置も自動で付きますので、そこからアクセスが期待でいるでしょう

おきてがみは足跡からの訪問者が期待できますね。MIXIやLINEと性質が似ています。

ランキングでパーツでアクセスアップが狙えるプラグイン

アクセスランキング中でも、サイドバーに貼っておけば、アクセス元を表示してくれる逆ランキングも若干のアクセスアップになるでしょう。

また、どんなキーワードでのアクセスが多いか?それをチェックすることで重点的にキーワードを増やして行けるので使ってみましょう。

ACEランキング

I2Iブログランキング


ランキングパーツは貼りすぎると、ブログの表示速度に影響しますので気を付けてください。一つで良いと思いますよ!
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © 忍者ブログテンプレートをSEOカスタマイズして稼ごう! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]