忍者ブログ

忍者ブログの感想と評判!商品が売れやすい無料ブログではある

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

忍者ブログの感想と評判!商品が売れやすい無料ブログではある

忍者ブログは、東京にある株式会社サムライファクトリーが提供しているブログです。忍者ブログは、無料ブログサービスの中でもやや人気があります。

ブログ機能の内容は素晴らしいので今後知名度が上がればさらに発展しそうです。忍者ブログは、1アカウントで10のブログが作れ、FC2サイトと引けを取らない程カスタマイズ性に優れているのが特徴です。
忍者ブログは、無料で独自ドメイン利用可能です。しかも選べるサブドメイン数は100種類以上あるのが特徴です。


強制広告スペースはありますが、プラグインも豊富でカスタマイズ性も高く自由度が高い為、初心者から上級者まで利用が楽しめるブログです。

シンプルが故にアフィリエイト商品が売れやすい気がします



パソコンやiPhone、Androidなどのデバイスに対応しており、どこからでも利用することが可能です。アフィリエイト商用利用も無料でできます。

Twitter、Facebookは、ブログ更新と同時に自動投稿できる連携機能があり大変便利です。インターフェースが初心者でも使いやすい絵柄のクリック式で直感的な利用が可能です。
動画、画像などのファイルも1度に2MBまで1ブログにつき最大500MBまでアップロード可能です。テンプレート数は約700種類以上でHTMLやCSSを自由にカスタマイズすることも可能です。


インポート、エクスポート機能があります。ページ別、時間別のアクセス数やデバイス別のアクセス数などのリアルタイムのアクセス解析も無料です。
固定広告は、パソコンはサイドバーと記事下の2カ所となります。サイドバー広告は、設定ではずせます。記事下広告は移動可能です。


スマートフォンは自動的に複数の広告が入ります。ともに有料プランに申し込むと固定広告を非表示にできます。

忍者ブログの感想と口コミ

忍者ブログの感想は、初心者から十分楽しめ1アカウントで10のブログを利用できるのが便利で複数のブログ運営管理にも向いているということです。

テンプレートのカスタマイズによりデザインの自由度が高いです。また、忍者ブログは豊富なプラグインやツールが無料で利用でき動作も軽快で大変便利です。

助太刀掲示板では、ブログ作成でデザインや操作で困った事があった場合に大変役に立つとの感想が多いです。ぜひ利用しましょう。

関連:初心者がアフィリエトで稼ぎやすい無料ブログの比較記事
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © 忍者ブログテンプレートをSEOカスタマイズして稼ごう! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]